ブログ

QBBチーズデザートCMの女の子は誰?コバラヘリーノの声優はあの人!

投稿日:

 
スポンサーリンク
 

甘いものを節制中の女子にも心強いおやつ、Q・B・BチーズデザートのCMが今流れてますね。

そのCMがこちら!

イケボのコアラ、もといコバラヘリーノが印象的なCMなんですが、この可愛らしい女の子も気になりました。

ということで、今回はこのCMについて調べてみました!

よろしければどうぞ見ていってくださいね♪

 

QBBチーズデザートの女の子は誰?

ぐ~とおなかを鳴らし、コバラヘリーノと会話をしているこの女性は、

廣岡沙恵(ひろおか さえ)さんというモデルさんです。

 

廣岡沙恵さんプロフィール

生年月日:1992年12月6日生まれ(26歳)

出身:群馬県

身長:163cm

所属:ヒラタオフィス

特技:サックス、ピアノ、習字、名前のみの自己紹介(10通り)、薬膳コーディネーター

「BEAMS BOY」のONLINE SHOPのモデルを2015年から務めているほか、

『美的』『MAQUIA』などの雑誌にもちょくちょく登場しています。

あと記憶に新しいのは、石原さとみさんが出演する花王「フレアフレグランス」のCMの後輩役ですね。

上司に「もう1回出し直して」と叱られ落ち込んでいるところを、石原さんが「大丈夫だから!」と肩を抱くあの女の子ですよ!
顔がぱっと明るくなって「先輩~!」って言うのが印象的でしたよね。

ん~なんか顔の印象が違う気もするけど、女性はメイクと髪型で変わりますから

今回のチーズデザートのCMのふわっとしたボブのほうが、彼女の良さが出てて好きだなー。

 
スポンサーリンク
 

コバラヘリーノの声優はあの人!

▲このゆるカワイイ姿とええ声の絶妙なミスマッチが魅力のキャラクター、コバラヘリーノ

中の人は誰だろう?と思って調べたところ、こちらは簡単に見つかりました!

というか、CMにしっかり出てますしね、キャラクターボイス 小野大輔って。笑

ということでこちらは声優・歌手・ナレーターの「小野大輔(おの だいすけ)」さんでした。

 

小野大輔さんプロフィール

生年月日:1978年5月4日(39歳)

出身:高知県

身長:175cm

所属:フリー

愛称:小野D、おのでぃ、小野さん、小野くん、D

代表作:代表作に『涼宮ハルヒの憂鬱』(古泉一樹)、『黒執事』(セバスチャン・ミカエリス)、『glee/グリー』(フィン・ハドソン)、『宇宙戦艦ヤマト2199』(古代進、『ジョジョの奇妙な冒険』(空条承太郎)、『おそ松さん』(松野十四松)、『デュラララ!!』シリーズ(平和島静雄などがある。

出典:Wikipedia

わたし、アニメはほとんど見てないので存じ上げなくて恐縮ですが、

今の『おそ松さん』ってこんな大人ボイスなのね!

コバラヘリーノくんのプロフィール、「声がかっこいいことを自分で知っている」ってなんかジワジワくる。笑

この自慢のかっこいい声に癒されたい方は、QBBの公式サイト内の「プレゼント・イベント」にある「QBBチーズデザートで始める糖質コントロール」のコンテンツに行ってみてください!

日替わりでコバラヘリーノのオリジナルボイスが聴けますよ~🎧

 

まとめ

QBBデザートチーズのCMに出演している

女の子はモデルの「廣岡沙恵」さん

コバラヘリーノの声優さんは「小野大輔」さん

でした!

何回も見ているうちに期間限定の「瀬戸内レモン味」と「贅沢マンゴー」が食べたくなっちゃいました。明日スーパーで探さなきゃ。

それではまた!

 
スポンサーリンク
 

-ブログ

テキストのコピーはできません。

Copyright© 大人女子のひとり暮らし , 2018 All Rights Reserved.