ブログ

安室奈美恵ラストライブセトリとグッズ!花火ショーでの浴衣はどこの?

投稿日:2018-09-17 更新日:

 
スポンサーリンク
 

去年の電撃引退の発表から、もう1年が経ったんですね。本当にあっという間だった気がします。

2018年9月16日をもって、とうとう安室ちゃんが引退されました。

ほんっと寂しい・・・けど、安室ちゃん25年間ありがとう!お疲れさまでした!という気持ちです。

 

今回は、引退前日のラストライブとなった

WE ❤️ NAMIE HANABI SHOW前夜祭 ~I ❤️ OKINAWA/I ❤️MUSIC~ supported by セブン-イレブン

で歌われたセットリストを、記録として残しておきます。

安室奈美恵ラストライブセトリ

平井堅

  1. ノンフィクション
  2. even if
  3. WANT ME, WANT ME(安室奈美恵カバー)
  4. POP STAR

MONGOL800

  1. あなたに
  2. DON'T WORRY BE HAPPY
  3. TRY ME~私を信じて~(安室奈美恵カバー)
  4. PARTY
  5. 小さな恋の歌

BEGIN

  1. Tempest(安室奈美恵カバー)
  2. 三線の花
  3. パーマ屋ゆんた
  4. オジー自慢のオリオンビール
  5. 島人ぬ宝

安室奈美恵

  1. HOPE
  2. SHOWTIME
  3. グロテスク(平井堅とのコラボ)
  4. I'm Not Your's(蔡依林とのコラボ)
  5. UNUSUAL(山下智久とのコラボ)
  6. BLACK DIAMOND(DOUBLEとのコラボ)
  7. Do It For Love
  8. How do you feel now?

こんな感じで、共演アーティストが安室ちゃんの曲をカバーしたり、4組もの豪華なコラボをやりきって、ラストにふさわしいスペシャルなライブだったようです!

最後はファンのみんなと、共演した参加アーティストに感謝して笑顔でステージをあとにしました。

「最後は笑顔で!」って言っていたとおりのラストでしたね。
本当に最後まで素敵!

 

View this post on Instagram

 

最後は笑顔で!

安室奈美恵 namie amuroさん(@namie_amur00fficial)がシェアした投稿 -

こんなライブを間近で観られたファンの方は本当に幸せですね。

<9/24追記>

このラストライブの模様をHuluが9/29から独占配信します。

安室ちゃんの引退までの1年間を追ったドキュメント番組「Documentary of Namie Amuro "Finally"」のエピソード13(最終回)としての配信です。

2週間の無料トライアルも用意されているので、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?

もちろん2週間の間に解約すればおカネは一切かからないので、このドキュメント番組のエピソード1~12や、ほかのドラマや映画など見たいものを一気に見て解約というのもアリです。

詳しくはこちらから▼

ラストライブのグッズはこちら!

安室ちゃんのライブグッズもこれがラストなんですね。

当日は、みんな暑い中1時間以上並んで購入したようです。

買えるまでみんな大変だったと思いますが、これは一生の宝物になりますね✨

 
スポンサーリンク
 

安室ちゃん「WE ❤️ NAMIE HANABI SHOW」を鑑賞!着用の浴衣ブランドは?

ライブ翌日、9月16日。

引退日の安室ちゃんは、なんと「WE ❤️ NAMIE HANABI SHOW」の花火ショーをお忍びで見ていたそうです。

花火ショーの会場にいたファンの方は、同じ場所にいて同じ花火を見ていたんですね!

 

View this post on Instagram

 

KAPUKIさん(@kimono_kapuki)がシェアした投稿 -

安室ちゃん、浴衣姿かわいすぎますね💕

この浴衣はどこのだろう?と思って調べてみたところ、

 

View this post on Instagram

 

KAPUKIさん(@kimono_kapuki)がシェアした投稿 -

こちらですね!

きもの kapukiさんのオリジナル浴衣「瓢箪(ひょうたん)」「白芭蕉」の帯ベルトです。

2016年のモデルでしたが、なんとこちら現在問い合わせが殺到しているのを受けて再生産中

今のところ生産数に制限なしとのことで、注文すれば購入することができるようですよ。

価格は、

「瓢箪」の浴衣:税込 54,000円 (半ミシン仕立て、バチ衿)
「白芭蕉」の帯ベルト:税込 45,360円

出典:きもの kapuki HP

とのことです。

安室ちゃんとお揃いにしたい方は今のうちにぜひ!!

詳細はHPをどうぞ!→

 

最後に

安室ちゃんのラストライブのセトリと、花火ショーでの安室ちゃんの浴衣についてでした。

安室ちゃん、25年間お疲れさまでした。

ゆっくりと過ごしてくださいね!

 
スポンサーリンク
 

-ブログ

テキストのコピーはできません。

Copyright© 大人女子のひとり暮らし , 2024 All Rights Reserved.