ブログ

山口達也の降板で「ZIP!」「ボンビーガール」の後任は誰に?

投稿日:2018-05-04 更新日:

 
スポンサーリンク
 

今日、yahoo!ニュースのトップに「山口達也 ZIP!の降板が決定的」という記事が出ました。
日テレは5月6日までに結論を出す方針だそうです。

・・・いや、やっとかい!逆にどこに検討の余地があるの?本人、無期限謹慎よ??

と朝からツッコミが止まらないわたしでしたが、みんなもそう思いましたよね?

まぁ降板は決定するものとして、
今回は山口氏の後任を担うのは誰になるのか?予想していきましょう。

 

山口達也降板後の「ZIP!」後任メインパーソナリティーは誰?

ちなみに5月いっぱいまでは、現在のメインパーソナリティー山下健次郎さん、田中直樹さん、鈴木杏樹さんの3人が交代で山口氏の担当の月曜と水曜を受け持っていくそうです。

その後、6月からですよね。

山口氏と同じジャニーズ事務所から後任が出るのでは?という予想されている方も多いですね。

でも、どうですかねぇ・・・

世間の目は今かなり厳しいと思うし、ジャニーズだとしたら山口氏の年齢からいって後輩に当たる方になるだろうし、
だいぶ荷が重いんじゃないでしょうか。

  • メインパーソナリティーを張れるだけの"格"があって
  • 的確なコメントが言えて
  • 朝にふさわしい爽やかさがあって
  • 不祥事とは無縁で
  • 「ZIP」ポーズも難なくこなせる

う~ん。笑
これ誰なんでしょう。

個人的には、ガッキーに朝から「今日という日がみなさまにとってより良い1日となりますように」ってニコニコ言われたら、仕事頑張れそうだけどどうでしょう。

今のところ、個人の勝手な予想しかできませんね。しかもたぶん当たらないし😓

情報が出てき次第、追記していきますね。

 
スポンサーリンク
 

山口達也降板後の「ボンビーガール」後任MCは誰?

山口氏がメインMCだった「ボンビーガール」についても降板でしょうから、
こちらも後任となる方が気になるところですね。

この番組はMCの山口氏と進行の水トアナウンサーがメインで、
スタジオのレギュラーメンバーには

  • 植松晃士さん
  • 劇団ひとりさん
  • 杉村太蔵さん
  • DAIGOさん
  • ハリセンボン
  • 森泉さん

がいらっしゃいます。

急にまったくの新顔がMCになるより、この中のどなたかがメインMCに昇格していったほうが今後うまく繋いでいけるのでは。

とすると、劇団ひとりさんか、DAIGOさんハリセンボンのお二人あたりが濃厚じゃないでしょうか。

 

最後に

山口達也氏の「ZIP!」「ボンビーガール」の後任は誰になるか?を勝手に予想してみました。

山口氏の司会やコメント、わたしはけっこう好きでしたけどねー・・・だから今回のことは本当に残念に思います。

復帰は難しいとは思いますが、被害女性に対してしっかり罪を償っていってほしいですね。

 
スポンサーリンク
 

-ブログ

テキストのコピーはできません。

Copyright© 大人女子のひとり暮らし , 2024 All Rights Reserved.